専業酒婦のちゃいなLife

中国広東省ローカル暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

ずいぶん昔のバレンタインデー

 

 

f:id:bigcatal:20170214182243j:plain

さあ、何年前だろう?たぶん10年以上前の写真です。

この当時はまだ私も専業酒婦ではなく、忙しくしてましたよ。

夫もグローバルに駆け回る日々でしたね~。

一緒に夕食をとることなどほとんどなく...。

 

ふとバレンタインデーだと気づき、思い立って夕食を♡シェイプにしてみたの。

もちろん夫はこの日も外で食べてきたんだけど、イヤミたっぷりにこうして食卓において先に寝ていたと思う。(こっちも疲れてるのでね)

でも、これを見たときの表情みたいから帰宅した夫をノコノコ起きてきてチェック。

 

夫「おー.....。」

 

以上(笑) 

 

 

 

 

♡盛り付けエビチリ

f:id:bigcatal:20170214183106j:plain

 

♡型大根煮

f:id:bigcatal:20170214183118j:plain

 

 

おっぱいおにぎり。

f:id:bigcatal:20170214183127j:plain

 

さて、深夜帰宅した夫はどれを食べたでしょうかー?

 

 

 

 

 

 

 

答え:おっぱいおにぎり