
専業酒婦のちゃいなLife@Guangdong

中国広東省ローカル暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

やっぱり欠かせないナシカンダール

ペナンに来て、これ食べなかったらあかんよね。

少々胃袋もお疲れ気味なのだけど、ここは頑張ってネットで一番人気の店に行って来た。

NASI KANDAR LINE CLEAR   この看板←に沿って奥へと入る。

f:id:bigcatal:20170201230352j:image

見てのとおり、かなり庶民向けの環境でございマス。

 

いきなり魚の頭タワーがお出迎え。 ぎょぎょぎょっ! なんつって。

f:id:bigcatal:20170201230457j:image

 

 好みの具をおじさんに言ったらよそってくれる。棚の上のプラスチック皿可愛いね。

f:id:bigcatal:20170201231659j:image

f:id:bigcatal:20170201230609j:image

 

食べるのはそのまた奥のここ。

f:id:bigcatal:20170201231730j:image

 

てんこ盛り。

f:id:bigcatal:20170201230737j:image

 

私は揚げたチキンとゆで卵、インゲン。 

f:id:bigcatal:20170201231758j:image

 

夫はチキンマサラと....なんだ?平べったいのは?(笑) 

f:id:bigcatal:20170201231819j:image

 

食べ過ぎた。

 

さてさて、明日の早朝に中国に戻ります。

でも、まだまだネタを抱えてるのでマレーシアの旅ブログは続く....