専業酒婦のちゃいなLife

中国広東省ローカル暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

行列のできる親子丼@長浜

テレビで見たこともある行列ができることで有名なお店に行きました。

もちろん、看板メニューの親子丼を注文。

 

丼、たくあん、お茶。

f:id:bigcatal:20161209011740j:image

 

接写

f:id:bigcatal:20161209011858j:image

 

いただきます!

f:id:bigcatal:20161209011926j:image

f:id:bigcatal:20161209011941j:image

 

さて、

食べた感想。

 

普通

 

あまりにも普通

 

ってか、もっと美味しい店あるでしょ。

まあ、味の感じ方は人それぞれ違うけど。

 

おそらく二度と行かないな、私は。

 

どうして行列が出来るのか不思議。

f:id:bigcatal:20161209132655j:image            ↑ 写真はwebより拝借

 

なんでもどこでも美味しく食べる私がこう感じるのはとっても珍しい。

 

何が気に入らないかってお昼の12時半に行ってまだ席についてもいないのに注文を取られ、挙句の果て13時にもう閉店の時間ですから。と追い出されたこと。

はぁ~?まだ歯にたくあん挟まってるっての!

 

この行列のできる親子丼のお店、本店ではなかったけどこの日閑古鳥鳴いてました (笑)