専業酒婦のちゃいなLife

中国広東省深セン暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

お勉強

 

マレーシア旅行をすることになった!

びっくり!ウレシイ。

 

夫から春節(旧正月)休暇はどうしよう?と問い合わせがあって、

「そりゃ他国に脱出でしょ」と答えたら

『マレーシア?』と返してきた。

ほほぉ~?私もマレーシア行きたいと思ってたのよ。

この年になってようやくお互いの気持ちが繋がった?

 

違うらしい。中国に勤務するようになってからカンボジアやマレーシアのことを語ってる私がいるらしい。そうか、独り言でそんなこと言ってたか。知らなかった。(笑)

 

そう。せっかく中国で暮らすことになったのだから、アジアを旅したかったの。

まずはマレーシア。

なぜかというとマレーシア観光のテレビCMの映像が素敵で印象に残ってるのと、食べ物が美味しいから。あはは、食いしん坊だからね~。

 

ガイドブックがある街への旅ってのも私たち夫婦には珍しいことで、そこらへんも嬉しい。 歩き方、勉強中。 ってかレンタカー借りるけど。

f:id:bigcatal:20161130091505j:image