
専業酒婦のちゃいなLife@Guangdong

中国広東省ローカル暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

〆はやっぱり@SOHO香港

朝の湾仔お散歩は楽しかった。

人があまり多くないのでカフェもゆったりしてる感じ。 

それにしても、白人外国人率高い。

f:id:bigcatal:20161018202247j:image

 

あ、私はカフェには行きませんでした。専業酒婦なのでね  笑笑

トラムに乗ってSOHOエリアへ。

f:id:bigcatal:20161018203608j:image

 

坂道エスカレーター横のBARに吸い込まれました。

f:id:bigcatal:20161018202728j:image

 f:id:bigcatal:20161018205643j:image

 

明るいうちからのビールは最高ってもんデス。30度超えの暑さ💦ですしね。f:id:bigcatal:20161018202307j:image

 

バンズがSooooooooGood! 

f:id:bigcatal:20161018202332j:image

 

 

ローストビーフサラダ、レア加減がSooooooooGood! 

f:id:bigcatal:20161018202418j:image

 

お腹いっぱいで坂道を下りたあとはセントラル地区をウロウロし、スターフェリーでヴィクトリア湾の絶景を満喫しながら九龍へ渡りそのまま電車を乗り継ぎ中国へ......

f:id:bigcatal:20161018202509j:image

 

 いや〜歩いた歩いた!

この日は21,263歩、15.5kmでした。食べた分消費できたかしら? ブヒ🐽ブヒ