
専業酒婦のちゃいなLife@Guangdong

中国広東省ローカル暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

ピーマン肉詰め....って

日本-独り食

よくよく考えてみるけど、やっぱり初めて作ったピーマンの肉詰め。

もともとハンバーグがあまり好きではないしね。作ろうと思わなかった。

でもお友達菜園からやってきたピーマンがあったのでね。やってみたわけ。

で、これで正しいのかどうかも不明。

いつものことだけど(笑)

適当料理が美味しいの。

 f:id:bigcatal:20160806225030j:image

 

ぴちぴち♪に詰めても焼いたら縮んでしまいピーマンにのっかてる肉の図。 笑

f:id:bigcatal:20160806225043j:image

 

サイドは、しょっちゅう作る豆とアボカドのパスタサラダ。

バルサミコなどで和えた。

明日も食べる。

f:id:bigcatal:20160806225056j:image

 

ぼっちごはん、毎日楽しいのだがそろそろ中国に行かねばならぬ....か? あちゃ~