
専業酒婦のちゃいなLife@Guangdong

中国広東省ローカル暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

コリアンダーが食べたくて

日本-独り食

疲れ果てていたの。

終日のリハーサル。

ステージでドタバタ...いや、軽やかなステップを踏んでいたから。

こんな日はお惣菜でも買って帰って家飲みに限る!

 

でも、スーパーにはもう美味しそうなお惣菜は残ってなくて。

ズルズルと重い身体を引きずってたら野菜売り場に私と同じように疲れ果て、値下げシールを貼られたコリアンダーがいるじゃない。

コリアンダー、好きなのよね。ほっとけない。

この子と一緒に帰ろ。

 

家に着くまで、ビールにするかキンキンに冷えてるシュワシュワにするか楽しく考えながら運転しまシタ。

 

そんなこんなで、

生春巻き

f:id:bigcatal:20160708074419j:plain

 

具は、イマイチですな....(笑) アボカドが欲しかった~。

f:id:bigcatal:20160708074651j:plain

 

たこわさび 身がぷりっぷりの大粒♡ これは買ってきた。

f:id:bigcatal:20160708074833j:plain

 

生春巻き、追加であと2本巻きました(笑)

f:id:bigcatal:20160708075342j:plain

 

 

リハーサルの動画チェックしながらの家飲み。

はい。一本空けました。

f:id:bigcatal:20160708075525j:plain

 

明後日の本番に向けて

今夜からアルコールは我慢、そして肉を喰らう予定。