
専業酒婦のちゃいなLife@Guangdong

中国広東省ローカル暮らし~帰国中は琵琶湖畔からの食いしん坊活動記録

中国での足が...これ

昨日、夫から画像付きメッセージが送られてきた。

バイクを購入しました。これならアンジーも運転できるね』

 

は?

アタシが運転? 何言ってんの?

アタシは今日本にいるんだけど?

確かに、中国では自転車いるねー。と言ったけど。

バイク???

自動車の運転歴は長~いけど、バイクは乗ったことないよ"(-""-)"

 

夫は赤いのを買ってまるでアタシの為のように言ってますが、休日の暇つぶし用に自分が乗りたかったに違いない。

 

はい。これがそのうち私の足になる赤いバイクです。

一番手前のヤツね。

f:id:bigcatal:20160704085445j:image

たいてい、中国のバイクはここから華やかに変身します。

 

雨の日はこんな感じよ( *´艸`) なんでもありデス。

f:id:bigcatal:20160704085924j:image